INFORMATION

【オープン特典有】2023年4月15日 『博多幸竜』OPEN(プロデュース店)

いつも博多一幸舎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

元祖泡系『博多一幸舎』がプロデュースする『幸ちゃんラーメン』の新業態『博多幸竜(はかこうりゅう)』が、神奈川県厚木市にグランドオープン致しました。
豚骨ラーメンの本場福岡で愛される昔ながらの博多の味を、たくさんのお客様に知っていただきたいと考えています。神奈川県の皆さま、また観光を楽しまれる皆さまに「美味しかった」「旨かった」と喜んでいただける商品とサービスを提供してまいります。

■ メニュー 一例 (価格全て税込)

・幸竜ラーメン : 800 円
旨みのインパクトがありつつも重くはなく、飲み干したくなるような軽やかなスープと喉越しのよい『製麺屋慶史』特注の細麺。 シンプルなトッピングが、脂の甘みや麺の喉越しを引き立てます。

・中華そば : 800 円
 鶏ガラと煮干しの出汁がきいたスープと、じっくり炊き上げた豚バラチャーシューが特徴。

・幸竜黒ラーメン : 900円
自家製焦がしニンニクマー油で、豚骨の持つ素材本来のコクと旨味を引き出した一杯。

・幸竜赤ラーメン: 950円
博多ラーメンならではの細麺に、ピリっと辛味の効いたスープがよく絡む
博多でも珍しいピリ辛豚骨ラーメン。

・餃子(5個) : 400 円
・餃子(10個) : 700 円
・唐揚げ : 500円
・野菜炒め:600円

■お得なセットや学生、お子様向けメニュー
終日食べられるセットメニューは、ラーメン店では定番のラーメン+ミニチャーハンのセットや
ラーメン+餃子のセット等を準備しており、通常価格よりも150円〜250円お得にお召し上がりいただけます。
また、お子様や学生さん向けのセットの他にも未就学のお子様には無料で小さなラーメンを提供いたします。


■オープン特典■■
博多幸竜 厚木店では、この度のグランドオープンを記念して
オープン特典をご用意いたしました。

<オープン特典 概要>
次回使える『ラーメン無料券』プレゼント
4月15日〜17日の3日間
1000円以上お食事をされたお客様先着500名に
次回ご利用できる『ラーメン無料券』をプレゼント。
※無くなり次第終了
※幸竜ラーメンor中華そばからお選びいただけます。
※差額のお支払いでトッピングも可能です。
※他サービスとの併用はできません。


■店舗概要
【店  名】: 博多幸竜 厚木店
【住  所】: 〒243-0031 神奈川県厚木市戸室1-36-3 
【アクセス】: 小田急線本厚木駅より車で10分(国道412号 吾妻団地前の信号左折)
【営業時間】:火〜土 11:00~15:00、18:00〜23:00(L.O.22:45)
       日・祝 11:00~15:00、17:30〜21:30(L.O.21:15) 
【定 休 日】 :月曜日(祝日の場合は翌日)
【電話番号】:046-240-8837
【席  数】:カウンター10席 テーブル4名掛×4卓、6名掛×1卓 計32席

■幸ちゃんラーメン 店舗一覧
https://www.ikkousha.com/store-produce

■幸ちゃんラーメン 公式SNS
Instagram
https://www.instagram.com/kouchan_official/

■博多幸竜 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/hakatakouryu/


■プロデュース事業について
2004年 福岡市中央区で創業した 元祖泡系『博多一幸舎』は、濃厚な豚骨スープと
その表面を覆うクリーミーな泡が特徴で、現在国内に17店舗を展開しています。
豚骨ラーメンの美味しさを追求し続ける『博多一幸舎』は多くの方々に愛していただけましたが、
一方で、設備投資も大きく、職人育成の難しさなどにも度々直面し『本場博多で愛される、
本物の豚骨ラーメンを世界中に広めたい』という理想の実現に試行錯誤していました。
そこでこの度、昔から愛される豚骨ラーメンの原点に立ち返り、シンプルで飽きのこない、
毎日でも食べられる新たな味を開発し、その技術や経営のノウハウをプロデュースという形で
提供することで、ラーメン店の開業をサポートし、本場の味をより多くの人々に楽しんでもらえる
事業をスタートさせました。

■プロデュース事業の特徴
・『加盟金・保証金・ロイヤリティ 0円〜』
第1期の加盟店募集においては、『加盟金・保証金・ロイヤリティ 0円〜』とし、ラーメン事業に
取り組みたい方々が開業を実現しやすいようにしています。
・店舗では職人に頼らずクオリティの高い商品提供が可能です。
麺やスープなどの食材を、自社グループ内の工場で熟練の職人により一括生産することで
コスト削減を行いながら、店舗では職人に頼らず一定の商品品質を保つことができます。
また、創業より「博多一幸舎」がこれまで培った経験をもとに厨房設計、機器、
各種備品などについても、顧客満足はもとより、従業員の利便性や経営効率など
幅広い視点でのアドバイスを提供いたします。

■プロデュース事業(ライセンス加盟店)についてのお問い合わせ
株式会社ウインズジャパンホールディングス
担当:上田
メール:fc@ikkousha.com

一覧へ戻る