博多一幸舎(いっこうしゃ)

博多一幸舎の博多本場のとんこつラーメンは、職人が丹精込めてこだわりぬいたスープと究極の麺でご提供いたします。

アンジェラ佐藤さんが中洲店にご来店!!

[2017年11月08日]



こんにちは!! 一号です!!

先日、博多一幸舎中洲店になんと北海道の大食い女王、

アンジェラ佐藤さんがご来店されました!!!!!!

アンジェラ佐藤さんは、数々の大食い大会で優勝をなしとげる本物のフードファイターです。テレビでも有名ですよね♫

アンジェラ佐藤さんのホームページはこちら

とても気さくな方で、店長の前原さんが「アンジェラさんですよね♫」とたずねてみると快くお答え頂きました!(たしかにアンジェラアキさんに似ています)
とても良い人! そしてノリもよい!!(マネージャーさんも含め 笑)
お話を聞くと、今日はすでに7件目の食事!!

その上、ラーメン、焼きラーメン、チャーハンを普通にぺろっと感触されていました。 流石!!!!

こんなに食べるのに、細くてお綺麗な方でそっちも驚きでした♫

そういえば女性の大食い系のタレントさんって、アンジェラさんのほかにも、もえあずさん、ギャル曽根さん、三宅社長さん、ロシアン佐藤さんなど、たくさんいらっしゃいますが、細くて綺麗な方が多いですよね??
あの方達は、きっと特別な才能を持たれているのでしょうね??
ぽっちゃりな私はうらやましくて仕方ありません 笑

アンジェラ佐藤さんは、現在北海道札幌に在住されています。
とても博多一幸舎のラーメンを気に入って頂けたようで、札幌すすきの店にもご来店頂けるとのお言葉を頂けました♫

早速アンジェラさんのinstaglamにも中洲店でのお写真がアップされていましたので、こちらもご覧ください!!

☆アンジェラ佐藤さんのinstaglamはこちら

食のスペシャリストを目指すべく、食を通じて日本を元気にする活動「食活(たべかつ)」の一環として、食のギネス記録への挑戦を続けているそうです。

アンジェラさん、ご来店ありがとうございました!!
博多一幸舎はこれからもアンジェラさんを応援させて頂きます!!

博多一幸舎中洲店