INFORMATON

一部メニュー価格改定のお知らせ

いつも博多一幸舎をご利用いただきありがとうございます。

この度、店頭における一部メニューの価格改定を以下の通り実施する運びとなりましたのでお知らせいたします。

近年、原材料費及び人件費の高騰など、外食産業全体として店舗運営コストの上昇が続いており、当社としても原価低減や全社的な経費削減に向けた取り組みを継続的に行ってまいりましたが、自助努力ではカバーできない水準となったため、やむを得ずこの度の決断に至りました。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


■価格改定日 :2022 年 3月 5 日(土)〜2022年4月1日(金)の期間で随時

■価格改定メニュー :

・ラーメン類の一部商品  20円〜120円の値上げ

・トッピング/サイドメニューの一部商品 20円〜150円の値上げ

※店舗毎の価格改定については、店頭にてお知らせいたします。


博多一幸舎の想い

博多が誇る名物といえば「博多ラーメン」。

この歴史ある博多ラーメンを、たくさんの人に食べてもらいたい、世に広めたい、今まで育ててくれた「博多」へ恩返しをしたい…。「博多一幸舎の豚骨ラーメン」は、そんな想いを込めて試行錯誤し、完成させた一杯です。“店を出て、50m歩いて、また食べたいと思える一杯を”その一心で一幸舎のラーメンを作り続けています。

2004年の開業以来、地元博多の方々に支えられながら今ではアジアを中心とした海外への出店も実現。これからも「世界中の人々を幸せにする本物の博多とんこつラーメン」を追求し続けていきます。
今後も、皆様のご愛顧、ならびに応援をよろしくお願い申し上げます。

博多一幸舎 創業者 吉村 幸助

一覧へ戻る