博多一幸舎(いっこうしゃ)

博多一幸舎の博多本場のとんこつラーメンは、職人が丹精込めてこだわりぬいたスープと究極の麺でご提供いたします。

高城亜樹さんも池袋東口店にご来店!!

[2017年10月15日]



池袋東口店にて食レポ対決!!

朝晩がすっかり肌寒くなった博多から、皆さんこんにちは!

一幸舎3号です。

少し前になりますが、元AKBに所属されていたタレントの高城亜樹さんが

博多一幸舎 池袋東口店にご来店下さいました!!

ありがとうございますーー!!

高城さん可愛いー!! 店長の高松さんもでれでれですね・・

高城さんは6歳まで福岡県北九州市でお過ごしになった方で、現在は

北九州市の観光大使にも就任されています!!すごい^^

今回は福岡出身なだけに、”本場の博多豚骨ラーメン”をということで博多一幸舎を選んで頂けました♫

なんだか特別な感じがして、本当に感激してしまいます。

高城さんは現在ユーチューバーとしても活躍されているんですね♫

今回のご来店では、ラーメンYou Tuberのすするさんと一緒にご来店さました。

SUSURUさんは人気ユーチューバーとして「毎日ラーメン健康生活」という 毎日ラーメンをすする動画を毎日配信していらっしゃいます。SUSURUさんは2度目のご来店♫

今回はその高城さんとSUSURUさんが博多一幸舎 池袋東口店にて『食レポ対決』をされていましたよ!!

食レポ…語彙の乏しい3号は本当に苦手です。

美味しいものを『美味しい!!』以外では伝えられません(笑)

人気You Tuberのお二方に、博多一幸舎のラーメンを紹介していただいて

本当にありがたいです!!

皆さんぜひ観てみて下さいね~!!

きっとラーメンが食べたくなりますよ(笑)