博多一幸舎(いっこうしゃ)

博多一幸舎の博多本場のとんこつラーメンは、職人が丹精込めてこだわりぬいたスープと究極の麺でご提供いたします。

吉本実憂さんが池袋東口店を!!!! 

[2017年10月12日]



10月なのにまだまだ暑すぎて、汗が止まらない3号です“(;´ω`A)

皆さんいかがお過ごしですか??

さてこの度、2周年イベントを前に盛り上がっている『博多一幸舎 池袋東口店』が、

東京で人気のWEBサイト『TOKYO DAY OUT』さんに掲載されました♪

何と何と、福岡出身の女優さん『吉本実憂』さんからのご紹介です^^

やったーーー!!嬉しー!!

福岡出身の方から認めて頂けるのは、本当に感激です!

吉本さんは、2012年夏、第13回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞し芸能界入り。

NHKの連続テレビ小説 「とと姉ちゃんや」、日本テレビの「ウチの夫は仕事ができない」に出演するなど

映画やテレビで大活躍中の女優さんです♫
所属事務所は武井咲さん、米倉涼子さん・上戸彩さん・剛力彩芽さんなども在籍のオスカープロモーション!!

将来はもっとビッグな女優さんになりそうな予感!!

 

2014年に行われた、博多の商業施設『キャナルシティ博多』のキャナル市市長選挙で見事に当選され、

その印象がとても強かったので、テレビで拝見する度に何だか親近感がわいて

応援していました。

その吉本さんが、博多一幸舎を紹介してくれるなんて…ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

インタビューを読むと、から揚げや替玉まで召し上がっていただいているご様子…。

あんなに細いのに結構がっつり!ビックリです!!

でも嬉しい!!

本当にありがとうございます!

今後ますますのご活躍をお祈りしております^^

東京のお出かけスポット情報が満載の『TOKYO DAY OUT』さん。

読み応え満点のWEBサイトでしたよ!!

皆さんもぜひ読んでみて下さいね♪

吉本さんの記事はこちらからご覧ください↓↓

https://dayout.tokyobookmark.net/2017-1007-3

いよいよ明日からは池袋東口店の2周年イベント開催ですよ〜♫